『初心者必見』利益を出す人と損失を出す人

うも、りょーたです!

 

 

今日は、

「利益を出す人と

  損失を出す人の差」

をお話したいと思います。

 

 

損失を出す人の特徴としまして、

  

 

感や気分、戦略も練らずに

トレードを行っているので、、、

 

 

そりゃ、勝てないよ?と

思うかもしれませんが、

初心者にありがちな行動なんです。

f:id:ryo0510ta:20180523220944j:plain

 

 

初めはトレードに成功するんです。

ですが、調子にのってしまい、

倍以上の損失を出す事なんか

 

 

多々あります。

 

 

ですので、初心者はそこで

諦めてしますんです。。。

 

 

スタートの仕方をわかっていれば

大きな損失を出さずに利益を出せます!

f:id:ryo0510ta:20180523221123j:plain

 

 

そして!!!

 

 

利益を出す人の特徴ですが、

 

 

テクニカル分析など、
専門知識を取り入れ、

ルールに従いトレードしている。

f:id:ryo0510ta:20180523221441j:plain

 

 

これのみなんです。

 

 

これを守るだけで

グッと利益が伸びます!!!

 

 

そして!!!

自分の中でルールを作るのです!

f:id:ryo0510ta:20180520213236j:plain

 

 

具体的に言いますと、

 

 

・1日に何度もトレードをしない。

 

・掛け金を上限を決める。

 

・負けが続いてる時は、すぐにやめる。

 

 

です!!!!

 

 

ではでは、あなたも今すぐに

自分のルールを

 決め直して下さい!!

 

 

そうすれば、

損失が減り、徐々に

利益が出始め、

バイナリーオプション

 

 

楽しくなること、

  間違いなしです!!!

f:id:ryo0510ta:20180523221844j:plain

 

頑張りましょう!!!

では!!