「必見」失敗者の特徴がここに!!

うも、りょーたです!

 

 

今日はバイナリーオプション

「失敗者の特徴」を

紹介したいと思います。

 

 

バイナリーオプションでは

数々の失敗例が

あります。

f:id:ryo0510ta:20180605220040j:plain

 

 

その中の一部を

紹介したいと思います!

 

 

僕の失敗例として、

 

 

目標なく、

バイナリーオプション

始めてしまった事です。

f:id:ryo0510ta:20180606014516j:plain

 

 

目標なく、始めてしまいますと、

 

 

持ち資金よりも、

大きなトレードをしてしまう。

 

損失を取り返そうと

無駄なトレードする。

 

 

などなどがありました。

 

 

持ち資金以上のトレードをしてしまうと

確実に損になりますので

気をつけて下さい。

 

 

あと、独学でバイナリーオプション

始める方もいるのですが、

 

 

確かに、必ずしも失敗するとは

限りません。

 

 

ですが、失敗する確率が

高いので、

控えるようにして下さい。

f:id:ryo0510ta:20180605220430p:plain

 

 

その他の特徴としまして、

 

 

検証をせずに
トレードを
おこなる。

 

 

運に身をまかせる。

 

 

手法を覚えていない。

 

 

などがございます。

 

 

検証せずにトレードとは

 

 

トレードには、デモトレードというのがあり

簡単に言うと、

体験トレードみたいな感じです!

 

 

体験トレードをしないと

トレードの雰囲気を

掴めないまま

 

 

トレードをしてしまい、

損失をだす確率が上がります。

 

 

ただただ、トレードをし、

ただただ、資金を

消化するだけです。

 

 

意味のないトレードを

何の役にも立ちません。

 

 

なので、デモトレード

お勧めします!!

f:id:ryo0510ta:20180605220601j:plain

 

運に身をまかせるというのは

何も戦略も立てずに

ただただトレードをする事です。

 

 

絶対にやらないように

して下さい!!!!!!

 

 

 

そして、最後に

手法を覚えていない。

というのは

 

 

バイナリーオプション

ルールを覚えていないのと

匹敵するぐらい

 

 

重要な事ですので

必ずテクニックを手にし

こなせるようになってから

 

 

トレードに挑んで下さい!!!

 

 

それを行うだけで

確実にトレード効率は上がります!!!

 

 

僕もそれで効率は

かなり上がりました。

 

 

今までは、全く伸びなかった利益

みるみる伸びて行きました!!!

 

 

やはり、目で数字を見ると

自分自身も実感できます!

 

 

僕のやり方ですが、

カレンダーなどに

その日あげた収益額を

 

 

メモするようにしていました!

f:id:ryo0510ta:20180605221032j:plain

 

それをするだけで

今、自分はどれだけの

収益を出しているか、

 

 

一目でわかります!!!!

 

 

人間の心理的

 

 

実感がなければ

頑張らないという、

傾向に落ち入りやすいので

 

 

メモは効率を上げるためには

かなりいいかと思います!

f:id:ryo0510ta:20180605221245j:plain

 

 

ぜひ、やってみて下さい!!!

 

 

それにより、僕の趣味でもある

スポーツ観戦や

買い物なども

 

 

自由にできるように

なりました!!!!

 

 

今までは、

国内の観戦でしたが、

 

 

海外にいけるぐらい

金銭面も時間的にも

自由になりました!!!

f:id:ryo0510ta:20180605221533j:plain

 

 

買い物も今までは

値札を必ず見ていました。

 

 

ですが、今は欲しいと

思ったものは

値札も見ずに

 

 

そのまま、カゴ行きです。笑

 

 

休みの日は、携帯のアラームもなし。

「寝坊」という言葉は

僕の頭からなくなりました!

 

 

 

 

こんな生活してみたくないですか?

f:id:ryo0510ta:20180606014713j:plain

 

 

そうなるためには、今すぐに

目標を決める事です!!!

 

 

僕の場合だと

 

 

・何月何日までに

 利益をなんぼ以上出す。

 

 

・欲しい物を何月何日までに買う。

 

 

などなどです!

 

 

ここで重要なのが、

何月何日と細かく、具体的に

書くことが重要になります!

 

 

そうすることにより、

達成日から逆算しやすくなり、

自分を追い込みやすくなりますので

 

 

必ず目標は決めて下さい !!!

f:id:ryo0510ta:20180605221842j:plain

 

 

その、目標を決めるだけで

失敗の特徴でもある、

 

 

無駄なトレードや、

資金の大きな損失減り

 

 

自由な生活になり、安定した収益を

あげやすくなります!!!

f:id:ryo0510ta:20180605222038j:plain

 

 

これであなたも

大丈夫です!!!!!

 

 

頑張って行きましょう!