『初心者必見』失敗した結果とその先には、、、。

うも、りょーたです!

 

 

今日は、

バイナリーオプションで失敗したら、、、の

その先の話をしたいと思います。

 

 

先に、紹介しますと、

 

 

 

f:id:ryo0510ta:20180605214731p:plain

家賃が払えなくなる。

 

 

旅行に行けなくなる。

 

 

飲みに行けなくなる。

 

 

買い物ができなくなる。

 

 

他にもありますが、

以上のことが挙げられます。

 

 

僕も、上のような状況に

陥ったことがありました。

 

 

その時は本当に

しんどくて、辛くて

 

 

何もやる気が起きませんでした。

f:id:ryo0510ta:20180607223546j:plain

 

 

当時、1人暮らしをしていました。

ですので、家賃や生活費なども

自分で、計画を立てながら

 

 

調整していました。

 

 

ですが、失敗した事により、

家賃も、生活費さえも

払うのがしんどくなってきました。

 

 

このことを親に話しました。

 

 

こんな、恥ずかしい話ないですよね? 

完全に親不孝者です。

 

 

すごく悔しかったです。

すごく情けなかったです。

 

 

でも、こうするしかないぐらい

自分自身、

精神的にも、金銭的にも

 

 

追いやられていました。

f:id:ryo0510ta:20180607223728j:plain

 

 

旅行も月に1回は行っていました。

たまには、1人旅行をするぐらい

好きでした。

 

 

その、旅行も全く行けなくなり、

当時は、1〜2年は行っていませんでした。

 

 

その時、一緒に行っていた友達とも

この件で、疎遠に

なってしまいました。

 

 

連絡を送るが、返事は当然来ず

しまいには、着信拒否

されていました。

f:id:ryo0510ta:20180607223946j:plain

 

 

もう、終わったと思いました。

 

 

趣味の飲みや、ファッション、

スポーツ観戦にも

手をつけないように

 

 

なっていました。

 

 

服がとても好きで

毎年、その時期の

 

 

流行りの物をすぐに

手に入れていました。

 

 

サッカーが好きだったので

よく、プロの試合観戦や

練習も見に行っていました。

 

 

ですが、趣味なんか

二の次です。

f:id:ryo0510ta:20180607224518j:plain

 

 

考えることさえも

なくなっていました。

 

 

そんな生活が

遠い昔に思えるぐらい

懐かしく思っていました。

 

 

もう、戻って来ることはないと

思っていました。

 

 

ですが!!!!!

 

 

あることに気付きました!!!

f:id:ryo0510ta:20180524031335j:plain

 

 

当時、僕は、独学でやり始め、

本を読んだけで、

このバイナリーオプション

 

 

スタートしていました。

 

 

 

それもあり、

バイナリーオプションは難しい、

バイナリーオプションは難しいと

f:id:ryo0510ta:20180523222401g:plain

 

 

自己暗示しきっていました。

 

 

それがいけなかったのです。

 

 

難しく考えるのではなく、

きちんと戦略を立てて

オンとオフの切り替えをつけて

 

 

トレードを行うことで

収益が上がったのです!!!

 

 

それからのトレードは

きちんと頭で考え、見極めを行い

トレードをしました!

 

 

利益も出し続けるようになり、

現在はバイナリーオプションのみで

生活をしています。

f:id:ryo0510ta:20180606012320j:plain

 

 

親にも、きちんと

この報告をしました。

 

 

すると、、、よかった。

その一言でしたが

とても重く嬉しい一言でした!!!

 

 

旅行も、前よりも

グレードアップし

海外に行くようになり、

 

 

飲み会にも、

プレミアフライデーには

必ず行っています!

f:id:ryo0510ta:20180607224738p:plain

 

 

ファッションも

やっと、最先端の物を

買えるようになり、

 

 

試合観戦も、

海外サッカーに行くように

なりました! 

f:id:ryo0510ta:20180605221533j:plain

 

こんな、簡単なことで

このような生活を手に入れたなら

どうですか?

何をしますか??

 

 

ですので、以下のことを

してください!!!!!!

 

 

そうなるためには、

自分を見つめ直して下さい!!!

 

 

何をかと言いますと、

 

 

自分のトレード方法

 

 

金管理ができているか

 

 

大きすぎる期待を

持っていないか

 

 

などです。

 

 

 

では、今すぐに、

これらを今の自分に

照らして合わせて下さい!

 

 

どうですか??

 

 

もう、答えは

見ててきていますよね?

 

 

でしたら、あなたもこれ以降の

トレードを無駄にせず

収益が上がることでしょう!!!

f:id:ryo0510ta:20180605222038j:plain

 

 

では!!!