【必見】裁量で勝率を上げる3原則!

うも、りょーたです!

 

 

今日は、バイナリーオプション

裁量で勝率を上げる3原則」について

お話したいと思います。

 

 

バイナリーオプションには、

自動取引裁量取引の

2種類存在します。

 

 

ほとんどの投資家が、裁量で取引しています。

ですが、連勝することよりも

連敗することの方が多いのです。

 

 

そう言われれば、僕も

連敗の方が、多かったです。

1敗、2敗、3敗と連敗がありました。

 

 

その、連敗を取り返そうと、

また、トレードし、

また、連敗が重なるのです。

 

 

そんなことを

毎日、毎日していました。

もう、人生に疲れていました。

 

 

何回、チャレンジしても

なかなか、連勝はできず気づけば、

資金もマイナスになっていました。

f:id:ryo0510ta:20180520213218j:plain

 

 

取り返しのつかない事を

してしまったと思いました。

 

 

ですが、何度もチャレンジしていくうちに

少しずつですが、連勝が増えました。

 

 

初めて連勝ができた時の気持ちは

今でも鮮明に覚えています。

 

 

連敗が多いほど、連勝できた時の

嬉しさは倍以上でした!!!

 

 

それからは、そのコツを

掴めたのか、連勝がとても増えて

連敗が一切なくなりました。

 

 

資金も増えていき、

幸せな生活になっていました。

f:id:ryo0510ta:20180521231525j:plain

 

連勝を増やすためには、

取引の基本から

見直す必要があるんです!

 

 

因みに、「裁量」とは

「自分の考えで判断して取引」をする事です。

 

 

裁量で勝つためには、

自分のルールを確立する。

f:id:ryo0510ta:20180520213236j:plain

 

その3原則をあげますと、

 

 

1、チャートを読み取る力

 

2、金管

 

3、的確にエントリーできる判断力

 

 

以上です!!

 

 

ですので、今すぐに

読み取る力管理力、判断力を

つけにいきましょう!!!

 

 

そうすることにより、

連敗が減り、連勝が増えます。

 

 

トレードが嘘のように

激変しますよ!!

f:id:ryo0510ta:20180520213244j:plain

 

この法則をもとに

トレードしていきましょう!!!